2007年05月28日

レストラン紹介東京青山

人気ブログランキングへ

トマトだけにこだわったレストランです。名前はセレブ・デ・トマトさん。東京青山学院西門前にお店があります。



美味しさにとことんこだわった果物を買うなら「こだわりの果物屋「紅光」(本店)」「こだわりの果物屋「紅光」(楽天店)

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 14:59│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ!!

お料理から飲み物までトマトを使った物だけなんですか?(^^)V 我が家は大歓迎ですが!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年05月28日 16:01
はじめまして(*^^)v

あまりにもすてきなお店なので・・・
投稿させていただきました!

フルーツ大好きで、家ではキウイフルーツを
栽培、お弁当に必ずフルーツを持っていきます。
なので、この3年間 風邪と鼻炎が軽減
ビタミンはいいですネ☆
Posted by チェリー at 2007年05月28日 19:24
本当に素敵なお店です。
テレビにもよく出るらしいです。
Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 2007年05月28日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン紹介東京青山
    コメント(3)