2008年08月29日

教えてください。

人気ブログランキングへ

この花の名前を教えてください。さわやかな香りがしてとってもきれいな花です。昨日行った居酒屋・あさひにお客様が持って来たそうです。


同じカテゴリー(日々の風景)の記事画像
お誕生日おめでとう。
今日は定期検診。
今日は法事。
桃の花。
静岡市長選挙。
静岡は無事です。
同じカテゴリー(日々の風景)の記事
 お誕生日おめでとう。 (2011-06-05 11:45)
 今日は定期検診。 (2011-05-12 17:55)
 今日は法事。 (2011-04-24 18:47)
 桃の花。 (2011-04-06 03:16)
 静岡市長選挙。 (2011-03-28 04:05)
 静岡は無事です。 (2011-03-16 09:01)

美味しさにとことんこだわった果物を買うなら「こだわりの果物屋「紅光」(本店)」「こだわりの果物屋「紅光」(楽天店)

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 13:23│Comments(2)日々の風景
この記事へのコメント
生姜だと思われます。

はじめまして。
ご近所なので、ネットではなく実店舗にお世話になっています。
ブログは時々、まとめて拝見させて頂いております。(^^)
こちらで紹介されているお店はとても参考になります。

新鮮な話題をこれからもお願いしま~す。
Posted by chimiku at 2008年09月03日 03:16
ありがとうございます。

きれいな花ですね。
しょうがの花は・・・・・。

やさいの花はとってもきれいですね。
Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 2008年09月04日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えてください。
    コメント(2)