2007年05月24日

飲む果物ゼリー-2(伊予柑ゼリー)

人気ブログランキングへ

もう1種類あるんです。さっぱり味の伊予柑ゼリー。

飲む果物ゼリー-2(伊予柑ゼリー)

飲む蜜柑ゼリーと飲む伊予柑ゼリーの2種類です。
飲むゼリー界のきんさん、ぎんさんみたいなもんです。
(古いギャグですね。)

きんさん、ぎんさんです。

飲む果物ゼリー-2(伊予柑ゼリー)


中身を見てみると

さっぱり味の伊予柑は、こんなゼリーです。

飲む果物ゼリー-2(伊予柑ゼリー)

蜜柑ゼリーは、味が濃くて色も濃い。

飲む果物ゼリー-2(伊予柑ゼリー)

今日は、常温で飲んだんでわかりませんが、
冷やして飲んだらもっとおいしいだろうなぁとすごく思いました。


近日、販売です。

現在、ホームページ作成中です。




美味しさにとことんこだわった果物を買うなら「こだわりの果物屋「紅光」(本店)」「こだわりの果物屋「紅光」(楽天店)

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!!

子供達はよく、飲むゼリーを凍らせてシャーベットにして食べています(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年05月24日 23:49
果汁が多いので高級シャーベットになると思います。
Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 2007年05月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲む果物ゼリー-2(伊予柑ゼリー)
    コメント(2)