2007年04月20日

ケーキ屋さんオープン-2!

人気ブログランキングへ

明後日、4/22 ついに開店です。
県立美術館通りの「カフェ・ドゥ・ヴァレンタイン・シャンブル・ドット」

最後の工事が行われています。

ケーキ屋さんオープン-2!



ケーキ屋さんオープン-2!

かわいらしい入り口。おしゃれな2階も要チェックです。


「カフェ・ドゥ・ヴァレンタイン・シャンブル・ドット」
電話番号 054-267-2400



かなりおいしいケーキが期待できそうです。
ぜひ、お店に行って下さいね!


美味しさにとことんこだわった果物を買うなら「こだわりの果物屋「紅光」(本店)」「こだわりの果物屋「紅光」(楽天店)

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 16:04│Comments(1)
この記事へのコメント
また、紅光さんのおいしい果物を使ったおいしいケーキやさんができるのですね。しかも・・・県立美術館近くですか・・・。いい場所ですね、楽しみですね。続報待っております!!!
Posted by tomotomo at 2007年04月21日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ屋さんオープン-2!
    コメント(1)